7/27 ローラー90分

予報通り雨。まだ梅雨だからね。

そう思ったら仕方ない、ローラーですね。

 

勝手にレスト週って、毎日アクティブリカバリーでいいかとおもっていたら、

疲れていなければ軽いメニューはやっていいらしい。

ってことで、軽いメニューで。

 

6:03~ 三本ローラー 90分 TSS88.9 

f:id:shimablog:20160728152731j:plain

アップ15分ほど回して、そこからL2で30分ほど。

そこからは、アウタートップで頑張る時間と、L2で回す5分を交互に5分。

今日はパワーより、ケイデンスを気にしてローラーした。

 

雨が午前中けっこう激しくふっていた。

けれど、午後になったら晴れて蝉の鳴き声もする。

なんとなく、これで梅雨が明ける気がする!

かもーーーん、さま----!!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ