7/30 出勤前に朝練

今日は魔の5週目土曜日。

ええ、出勤です。そして、来週の土曜も出勤です。

働くって大変よ~~~

 

 ってことで、朝練です。

 

5:25~ 真弓~諏訪 102分 35Km TSS119.2

f:id:shimablog:20160801204444j:plain

今日は諏訪へ行きたい気分。登りたい。

まったく登れないけどwww

 

真弓まではペース走奇跡の、真弓~諏訪まで信号に引っかからず。

ええ、ってことは、、、、全く休めずw

ペース走だって、脚を休めないでずっと走ってると、地味に足にきます

 

そんな中で、諏訪到着。信号から登り始める。

今日は諏訪を淡々と上がるのはやめて、軽くあげ下げした。

2分頑張って、3分休むを繰り返すと。

ただ、全部それで上がってしまうとレスト週ではなくなってしまうので、

3本だけと決めて挑戦。

0:02:01        165拍/174    75回転/95    NP195W    196W/249
0:03:03        163拍/173    66回転/92    NP135W   132W/178
0:02:05        171拍/175    64回転/78    NP200W    202W/258
0:03:06        168拍/175    51回転/74    NP147W    142W/190
0:02:03        173拍/177    81回転/98    NP194W    194W/307

諏訪で200W出すって大変だったんだね。たった2分でも大変。

よく前は20分で200W越えてたな~。

過去の自分ごいすーーーー。

まぁ、過去を憂いても、結局何もかわらないので、

現状を改善していこうってことしかないですよね。

でも、思う、、、、

去年の自分すごいねw

 

その後はまた淡々と上がって、下って朝練終了。

 

で、会社へ。

今日は土曜であり、土用の丑の日でもあると。

会社から支給されました。

f:id:shimablog:20160801210300j:plain

実はもらえることがわかっていたので、、、

今日の朝練はカロリー消費のために頑張りましたw

ちなみに、こちらのうな重、タンパク質30gです!

チェックするの、そこかいな!www

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ