8/1 シコふんじゃった

今日のタイトルは子供のころみた映画です。

たしか、もっくんが大学卒業するためかなんかで、

教授に相撲部にはいって大会出たら卒業いいよ、みたいな話だったと思います。

で、ラストは、清水美砂とシコをふんでいたきが。

 

何が言いたいかというと、

最近ちょっとシコを踏んでいます。

いや、別に入門するとかではなく、

接骨院で股関節が弱いといわれて矯正して、その改善としてシコ踏んでみてる。

シコの正しい踏み方わかってないのでなんとなくですが、、、

 

あ、そっか、、、、

シコをふむ女性=清水美砂=シマザキマミ。

ほうほう。

f:id:shimablog:20160804203742j:plain

 

これ、島崎真美です。よろしくです

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ