8/6 二週連続出勤日の土曜

タイトル通りです。

今日も出勤日です。。。ちぇっ。

仕方がないので、朝練で勘弁してやろう!何に・・・・?

 

5:35~  100分 34Km 獲得標高510m TSS116.3

 

f:id:shimablog:20160810210022j:plain

 

 

アップがてらに、ご近所の団地を2本軽くあ上がる。

どっちも10分くらい。

そういえば平和台で最近同じ人とすれ違う。

朝六時にこんな団地の道を走っているなんて自分はツーだな、

なんておもっていましたが、

なんか普通のことらしい。

 

で、そこから今日のメイン練習へ。

諏訪前半の平地?緩い登り?を使って、

3-2-3分のインターバルしてみた。

きゃなりきつかった。

そして、、、なんかちょっとレースを思い出した。

あーうん、苦しいけど楽しいw

 

で、2本おわって、三本予定外にやるかと思って進んでみたが、

脚がしんでるのであきらめて緩く表諏訪をあがっていたら、

ピカさんが下りてきた。

おおお、これはテンションあがる~~~

ってことで、おいかけて、山側道路入口までランデブー?して解散。

いい一日でしたw

いつか一緒に山練できるように精進しよう。

 

最近朝練1.5hでTSS100が定番になりつつある。

1hでTSS100の会は遠いな・・・・

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ