8/11 山の日なので10分走とかインターバルとか、森の工房とか

山の日なので、会社休み!

一日空いてるけど、暑いのは嫌なので、そこそこ早い時間からスタート!

 

6:20~ 平和台~諏訪~本山 104分 60km 獲得標高1080m TSS218.4

アップがてら青葉台とかをゆるーく登る。

やばい、、、、

ぜったい昨日の登りの本数やりすぎた。

 

今日頑張るためには減らしておくべきだった・・・

で、今日は10分走に挑戦。3週間前にも計測したので、

今日も同じところからデータ採取して比較する!!!

 

10:02 170拍/179 74回転/103 NP200W 198W/305

 

 

f:id:shimablog:20160817200144j:plain

 

 

ちなみに3週間前に行った10分走の値。

10:02 172拍/179 66回転/92 NP186W 183W/254 

詳しくはこちら。

shima.hatenablog.com

おおお、伸びてる!回せてる!!

パワーだけじゃなくて、ケイデンスだけじゃなくて、

10分の進んだ距離が130M増えました!!!

いやーーー、本当に嬉しいです。

まだMNPと比較すれば84%ですが、、、、今の自分は今の自分です

 

過去を振り返りすぎるな、未来を見すぎるな

と、ここ最近思っている。

過去を振り返るのは大事。過去の足跡が今を作っている。

未来を見るのも大事。未来への思いが原動力になる。

ただ、今の自分をみないで過去と未来にばかり目を向けてたら、焦るだけ。

ジャパンカップまでに100%になるかなんてわからないけど、

少しずつ実を結んでいることを信じて、走るの。

 

って、ちょっとくさいことを書きましたが、、、、

その後ヘロヘロで、表諏訪はちょーーーーのんびりあがりました。

たぶん、、、、蚊が止まる勢いでした・・・・。

それでも足を回復させることを意識して、ゆーーーくりあがる。

 

 本山へ移動して、気合いをいれてインターバル。

f:id:shimablog:20160817201421j:plain

40秒インターバルを10本。200Wを超えることを意識していく。

40秒がんばるとこか、10本とかきつい。

きつくてやめたくなるけど、5分ほどレストして、

〆にタバタ。。。。こちらは目標とか決めないで、とにかく必死に漕ぐ。

きつい。きつい。

中盤、タレている。。。たれている。。。。

タバタさん、、、本当に仲良くなれない・・・・

こんなにきついとは。

でも、最後は振り絞ってもがいて終了。

 

 山の日だから、諏訪と本山を登ったけど、

しめは、、、、

f:id:shimablog:20160817194909j:image

 f:id:shimablog:20160817194925j:image

 

 森のパン工房へ。

山の日だからねw

 

 

 お店一押し?のアップルパイをかってみた。

f:id:shimablog:20160817195007j:image

 

 アップルパイ、あまり得意ではないけど、

これは美味しかった。

ホットドッグもおいしかったです♪

パン、、、美味しいねー。

まぁ、こういうの食べてるから痩せないんだろうね。

そろそろ痩せたい。

運動量はあると思うんだけどな~~~

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ