8/15 乗鞍に未練

 八時に乗鞍に到着。

でもね、、、、 予報が早まっているの、

 

f:id:shimablog:20160822202533j:plain

 

もう今にもふりそうですが、、、、

 とりあえず準備。

f:id:shimablog:20160822202012j:image

 

って、準備してたらね、、、、

ポツポツと降り出すわけですよ。。。。

 

 

「山をなめたらアカン!」

ってことで頂上まで行くことを諦める。

折角だから、、、三本滝までくらいなら行こうってことで走り出す。

f:id:shimablog:20160822202525j:plain

ルンルンですが、、、、

すぐに雨が強まり、、、、三本滝まですらいけず、引き返す・・・・。

 

f:id:shimablog:20160822202023j:image

遠路はるばる乗鞍まできて、、、走った時間と距離が切ない。

でも、、、、

 f:id:shimablog:20160822202037j:image

これだけ降られたら、やめときましょう。

下りもあるしね・・・。

 

 

仕方ないから、、、、やけ食いへ

f:id:shimablog:20160822203207j:plain

ナマステ~~~~。

松本でなぜカレー食べ放題か?は置いておいて、

とりあえずたらふく食べました。

久しぶりに食べている途中に苦しいと思った・・・・。

そして、、、ここで心の友とお別れ。

別れの言葉はいつものように

「次はおきなわで!」

さーーーー、おきなわでいいお酒を飲むためにも、これから頑張るぞ!!!

 

しかし、、、4年ぶりの乗鞍、、、、

7Kmで終わり不完全燃焼。

正直途中で、、、、あと1泊したくなったけど、、、、

明日は送り火があるので、、、、諦めて帰宅。

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ