8/16 10分走*3とインターバル

夏休み最終日。

父の送り火のために実家へ帰ったら、お土産貰った。

 

f:id:shimablog:20160822213618j:image

 

 さすが、わかっている姉上。

ちなみに、これはかなり美味しいよ!

カルビーさんは天才なんだよね。

 

9:26~ 神峰~本山~本山  157分 49Km 獲得標高899M TSS163.5

 

f:id:shimablog:20160822215620j:plain

十王ダムへ行くつもりだった。

ただ、昨日は7Kmしかのってないのに美ケ原のダメージがでかい。

脚がつらい。

挙句に台風来るとからしいので、さくっと練習終わりにしよう。

ってことで、ご近所へ。

 

まず神峰公園をあがる。その後本山へ。

本山も10分走してレストして、最後またそこそこのペースであがった。

FTPを今はあげたいので、

追い込むより、SSTあたりで複数回繰り返すことを意識している。

 

それで最後には、インターバル。

 

f:id:shimablog:20160822222843j:plain

ケイデンスを上げることを意識してもがいてみた。

意外と上は保てたんだけど、レストが段々低くなっているね。

下もある程度キープできるようにしたいわー

しかし、疲れているときこそインターバルの方が耐えられるかもw

あと何本、あと何秒って思えば意外ともがける。

20分走とかそっちのほうがしんどい。。。。

 

そして、意外と天気もってくれて、本当に台風来るの?ってかんじでしたが、、、、

f:id:shimablog:20160822213646j:plain

 

はい、ちゃんと台風はきました

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ