8/19 朝練60分

 

 

さー、朝練しましょう、そうしましょう♪

ただ、今日から3日連続、かつ土日が待っている、ということで、、、、

今日は軽い練習にしよう。

最近、ついつい、、、乗りすぎてしまう症候群に陥っているのでw

本当にさくっと練習!

 

6:12~ 表諏訪うろうろ 61分 16.5km TSS58.3

f:id:shimablog:20160823223715j:plain

今日はパワーとか気にせず、ケイデンスを気にしてみた。

 

最初は重いギアで5分 

141拍/150 52回転/62 NP135 135W/195

 

いや、本当に足に来ますね。筋トレだ。。。。

 

次は軽いギアで5分    

164拍/172 92回転/130 NP159W 147W/272

 

そして、最後は軽くダッシュの練習。

ダッシュというか、一気にケイデンス上げて加速する感じで。

やっぱりケイデンス上げるほうが加速しやすい気がする

 

夕飯。

f:id:shimablog:20160823221503j:image

久しぶりにちゃんとした料理をつくったきがする。

まぁ、これも、、、山芋すっただけなきもしますが、、、、

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ