8/31 短時間の値テスト

今日は1分と10秒の値をはかって、7月と比較しようかなーって感じで、

f:id:shimablog:20160902215128j:plain

 

 

 

5:19~ 河原子~諏訪 125分 40Km 

f:id:shimablog:20160902212256j:plain

アップして、まずは五分そこそこのペースであがってみた。

とはいっても今日はこれがメインじゃないから、、FTPくらいであった。

 

前回は諏訪のふもとでやったし、同じところでやりたいなーと思うけど。

そうするとちょっと時間がかかりすぎるので、場所変更。

河原子海岸へ、

 

・・・・前日の台風の影響で砂が多々あって、、、、

諦めきれず一度1分走やったけど、いまいちなので、

表諏訪へ~~~。

 

317W/282W/295W

うーん、、、いまいち。

3本やってみたけど、、、、、

なんか脚がもたない。あれ~~~~。

 

仕方がない。。。。

せめて10秒燃え尽きよう。

434W/438W/394W/447W/470W

おお、これは走っていても、「いいぞ」って思えた。

なんかパワーがどうこうより、下ハンでもがくとかになれた感じがする!

 

今日は頑張った!

1分いまいちであっても、頑張った。

 

ってことで~~~

 

f:id:shimablog:20160902211357j:image

コストコにいった姉にいただいたチキンと、

頼んだベーグルで美味しくいただきました。

だから、、、痩せないんだろうねw

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ