9/5 うれしたのし大好き

今日はうれしたのし大好き、な完全休養日。

特に何もせずw

 

そういえば、昨日は雨に降られたくなくて家の近くをうろうろしていました。

こんな感じ

f:id:shimablog:20160907131710j:plain

 

 

 

家から直径15Kmくらいの場所をうろうろするだけで、

50Kmで獲得標高が1100mこえるって、素晴らしいね。

平地が少ないとか、勾配がきついとか、登坂の距離が短いとか、

言い出せばきりがないですが、十分です。

海が見たければ5分でいけ、ちょっとした山にも囲まれていて、

本当にありがたい。

とてもいい場所なので、皆様、日立に自転車のりにきてねw

うれしたのし大好きな日立へ

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ