9/12 アンマーとぼくら

土日の疲れがやばし。

あー、、、これやっちゃったパターンだ。

多分明日とかに回復していないと思われます・・・。

ってことで、一日何もしていません。。。。

あ、仕事はしました。

そして、小説が読み終わりました

 

 

昨日の高速バスで読むように買った。

アンマーとぼくら

アンマーとぼくら

 

有川作品好きだし、

かりゆし58が好きで、この小説の「アンマー」からうまれたらしい。

期待しておりました。

 

有川さんが最高傑作といっていたらしいけれど、

個人的には、最高傑作はほかにある気がする、、、、、

ま、小説はあくまで好みですからね!!!

 

しかし、これを読んでて、

おきなわのこと全然知らないんだなーと思った。

4年もいっているけど、

いつもレースで、泊まるのも名護のみ。

それはそれで素敵だけど、

もっと色々いってみたいなーと思ったり、

食べ物ももっと郷土料理を食べてみたいと思った。

ポーポー」「チンピン」ってなんぞや!!!

 

 

あーーーーーーーーーー、おきなわに行きたいよ~~~

いや、11月にいくけどね。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ