9/14 10秒ごとに、、、、なぜか辛いことをする。

うわー、雨は降っていないけど路面濡れている。

これで海岸線にっても、、、最悪砂だらけで、、、もがけない。

ということで、、、二度寝して、ローラーです。

 

あ、大事なことを昨日のブログで言い忘れた。

勝ちたいっていう気持ちはあまりなくて、、、

 

 

 

 

 

誰にも負けたくないんです

これ、大事なので、メモってください。アンダーラインもですw

似ているけど、違うんだよな~。

あ、こっちのほうがハードル高いのかな?w

「私負けるの嫌いだから」

と、ドラマのセリフで松嶋菜々子もいっておりました 

ってことで、島崎=松嶋菜々子ってことでお願いしますw

 

先週苦しんだ、

12分をペースで走って、

そこから10秒ダッシュ、1分レスト、20秒ダッシュ、1分レスト、

と10秒ずつダッシュを増やしていって、60秒ダッシュまでやるぞ。

・・・・

やることを思うだけで、、、ローラー乗りたくないけどw

負けたくないので、乗るであります!!!!

 

 

6:03~ 三本ローラー 70分 TSS96.4f:id:shimablog:20160915221807j:plain

 

 

0:12:03    156拍/170    82回転/93    NP151W    150W/201    45.4%

ここからダッシュなんだけど、

何を思ったか、、、、

10秒はアウタートップで10秒、

20秒は一枚落としたところからスタートして、10秒経過したら一枚上げて、

30秒はさらに一枚おとしたころから始めて10秒経過したら一枚上げて、

さらに10秒けいかしたら、また一枚上げて、エンドレス、

結果最後の十秒はアウタートップでもがくと。
0:00:12    171拍/173    105回転/118    NP381W    371W/450    61.2%
0:00:21    163拍/173    104回転/112    NP338W    328W/390    60.0%
0:00:30    163拍/175    104回転/112    NP312W    308W/374    59.4%
0:00:41    167拍/178    106回転/116    NP300W    290W/370    55.6%
0:00:51    170拍/180    104回転/115    NP276W    267W/322    52.4%
0:00:58    173拍/183    104回転/117    NP282W    273W/308    54.1%

・・・・

なんで、そんな縛りでこれやったんだろう。超絶つらい。

あまりにも辛くて、、、、やっぱり寿命が縮んだ気がする。

命が、、、、

f:id:shimablog:20160908205652j:plain

 

 うん、、、、

f:id:shimablog:20160915230952j:plain

命大事!!!

 

 

まーでも、そりゃそうだよね。時間経てばたつほどつらいのに、

時間がたつほどギア重くなって最後アウタートップだなんて、、、、

先週で十分つらいのに、ローラーでダンシングできないのに、

更に自分から辛いことをするなんて、、、、ドMです(汗

心拍183まであがるなんて久しぶりです。。。。

 

レスト5分ほどして、同じことをもう一回。

・・・・わけのわからないギア縛りももう一回・・・・

止めようかなとおもいつつ、同じことをやったほうが比較しやすいし、、、、
                                                        
0:12:05    165拍/170    72回転/86    NP134W    133W/172    45.7%

ぬお、、、激たれしている。

明らかに1セットで疲労している、

このまま頑張れるのか?とおもいながらも、

時間がきたので、、、スプリント開始。


0:00:12    168拍/169    95回転/115    NP369W    340W/415    60.8%
0:00:22    167拍/175    99回転/113    NP335W    311W/390    59.2%
0:00:30    165拍/175    98回転/111    NP312W    294W/407    59.3%
0:00:43    169拍/180    103回転/111    NP308W    294W/357    56.8%
0:00:51    170拍/180    100回転/111    NP273W    257W/319    54.0%
0:00:59    173拍/182    105回転/117    NP270W    255W/326    50.9%

 ここだけ見ると意外と1セット目とそん色ない!

ただ、レストのとき、、、おもいっきり休んでおります。

そうしないと、、、、頑張れなかったので、、、、

やっぱりたれていたんじゃないかな?

ただ、その中で最後のセットは心拍182まであがり、最大PWも1セット目より高いので

最後の最後まで踏み切れたんだと思う。

 

本当はまたちょっと頑張れば約1時間でTSS100になるけど、

今日は本当にそういうのやらないで体を休めることを優先。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ