9/17 軽めにローラー

朝ローラーしようとしたら、、、、パワーでません。ケイデンスも出ません。

あれ???

あ、、、、もしかして、、、、

昨日のアップデートDNFがよくないのかな!?

いやしかし、、、、アパートの部屋だとどうしてもアップデートできない

あれ~~~明日レースだから、どうしてもデータとりたいぞ!!!

諦め半分で、自転車をお客様駐車場にもっていってみたら、、、、

うまくいくかも!!

 

・・・・

まて、、、、

野外でアップデート始めたけど、

完了するまでの時間、、、、このまま???

外に放置は盗難が怖いし、、、、

え?外で見張るべき????えーーーーーーーーーーーーー

って感じで1.5h外にいました。

何をやっているんだか・・・・

 

で、会社へいって、半日仕事。

その後、帰ってきて、軽くローラー

 

 

12:41~ 三本ローラー 50分

f:id:shimablog:20160919221417j:plain

リカバリー程度の強度で、

途中1分半だけあげみた。

脚が重いなー、、、、不安だわ、、、、

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

 

 

 

 

 

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ