9/22 雨降る前に?朝練

 祝日。

グルメライドとかしたいけれど、、、、

またもや雨予報。

 でも、朝方は走れそうなので、短めでさくっと走ってこよう

 

 

6:39~ 山側~石名坂 82分 28Km

あれ~?昨日の山側1本全力なだけでけっこう脚が疲れている。

あれ~w

そうそう、昨日の山側

shima.hatenablog.com

 追い風だったから頑張れただけであって、、、、

実際はそんな走れないんじゃないか、、、、と不安になり、、、

無駄にもう一度山側へw

 

とりあえず、登坂部分の梅ヶ丘病院まで頑張ろう。

3:20 86回転/106 249W/354

 

で、前日同じところまでは

3:17 77回転/101 249W/302

 

ダンシングとかギアとか追い風とかでタイムはあれだと思いますがw

パワーは一緒や!!!

よし、今の自分はこれくらいで走れる、そういう検証ができたwww

 

雲、怪しいけれど、、、、雨雲レーダー的にも、まだ走れるでしょ~

って願望こめて石名坂までいったら、、、

ずぶ濡れになった。。。。、

あ、うん、、、、

 

 

水も滴るいい女(どや!)

 

その後、お墓参りいって、接骨院いっても、10時。。

やることない自転車乗り仲間が集まりwwwランチへ。

 

どこいく?ってなって、検索したら行って見たいお店発見。

 

f:id:shimablog:20160925171149j:plain

しまってるやないか!!!

次に行きたいお店へ、、、、

って、今日貸切やないか!!!!

なんだと!!!!

 

 

あ、前にいったけど、久しぶりに行きたいなーってお店へ。

f:id:shimablog:20160925171110j:plain

 

f:id:shimablog:20160925171125j:plain

 

やっと入れた。

そして、、、マジで美味しい!!!

MOZUのドラマ撮影にきたとかで、香川さんもこのメニュー食べたんだって。

満腹で世は満足じゃ!!!

たださ~~~~、

 

結果的に行ってみたいお店が2件増えて、、、、

全然いってみたいお店リスト消化できてない・・・・。

 

http://www.fujitv.co.jp/bangumi/basic/logo/photo/998000017.jpg

 

 

生きるためには食べないといけないから、、、、

仕方がない仕方がないwww

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ