9/24 雨降る前にライド(今月何回目?)

今日は休みの土曜日。

そろそろ一度古賀志に行きたいなーと思うんだけど、、、

天気がよくない週末だらけ。そして、、、今週の予報も曇りのち雨と。

朝早く目が覚めて外見ると、、、すでに路面ぬれている。

(この時点で予報外れている。。。。)

さらに、、、昼頃にはふるとか?

そうですかそうですか。もう慣れましたよ。

今日こそ、、、雨降る前に走り切ろう!!!

その前に、、、路面乾くまでまつために、二度寝www

 

8:44~ 表諏訪~真弓 127分 TSS129.2

 

ラパンに行きたいなーとかおもいつつ、

まずは、小咲台方向を10分1本をアップがてら上がる。

10:04 156拍/168 63回転/100 NP163W 161W/236

 

そこから表諏訪へ。こちらも10分走で。

10:02 159拍/172 69回転/100 NP162W 161W/241

前半は平坦部分もあるので、序盤ペースをきにして、一定ではしる。

 

5分レストしながらのぼり、ゴールに向けてラスト。

8:13 175拍/181 53回転/81 NP175W 174W/220

こちらは最後だし、勾配もきついので、

ダンシングも多用して、今まで2本より頑張って上がった。

 

諏訪下って、ラパンにいくかと悩んだが、

ぱらっと降ったのもあるし、

何より、、、、

イートイン一人って苦手なので、、、、諦めて帰宅で。。。。

 

真弓~山側まで頑張ってだしきるぞーって思っていたけど、

意外と10分走3本が足にきているみたいで頑張れない。

といいつつも、今日の全力でってことで、手を抜かず走行。

 

32:56 157拍/179 77回転/123  NP160W 150W/268

 

うわーよわっ。でも、手は抜いてないんだから、仕方がない。

 

で、けっこう疲れたし、

朝練前にリンゴ1/2個とちくわ1本とキャンディーチーズ3個くらい

で走りにでたので、おなかすいてきた、

イートイン苦手なので、、、、

 

f:id:shimablog:20160926205243j:plain

パン買って帰ってきた。

ウィンナーロールもごまさつまも美味しかった、

 

もうひとつの餡餅は、明日に撮っておこう。

食べられるんだけどwww

一同体重を気にしてね。

 

そして、今日は雨に降られなかった。

帰ってきたら降り出して、なんか買った気分www

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ