9/25 茨城シクロ観戦ライドとスプリントPB更新

クラブランにいくか、朝練して茨城シクロへいくか迷ったけど、

いわきクリテで最近一人で走りすぎていたと反省したこと、

「高速域での走行が必要だ」というアドバイスを受けたこと、

などあり、クラブランに参加することにした。

チームメイトの応援もあるけど、

さかもっちゃんもでるから行かねば!!!

L1の友達が12時からだとみられるか不安だけど、とりあえずいこっと。

 

 

7:23~ 日立~七会村~日立 198分 96Km TSS218

f:id:shimablog:20160928205010j:plain

 

日立~七会村 46Km 94分 84回転/123

今日は、パワーとか気にしない、

というか人と走るので、むしろいかにパワーをださないではしるか気にした。

また、巡航の時、ケイデンス低いのがきになっているので、

ギアを軽めでまわしていくことを心がけた。

途中パンク祭りがおきましたがw(くわしくはこちら

なんとか、チームメイトのスタート4分前につき一安心。

このぴったり感、天才じゃん!

っておもっていたら、、、、、

 

 

 

 

12時からと思っていた坂もっちゃんのレース、、、、

時間変更あって、

 

 

 

おわってた。。。

 

う、うん、、、、この間抜けな感じが切ない。

すまぬ、坂もっちゃん。

 

その後、観戦して、帰路へ。

 

七会村~東海セブン 67分 36Km 84回転/170 

なかなかのペースでした。。。

ていうか、、、後半がね、、、、めっちゃつらかった。

MP設定のペースではなかったけど、練習だと思って頑張ってついて行った。

あ、今日は頑張らない予定が。。。。。

ただ、一緒に走っていたHさんに

ケイデンス高いね、回してスピードだすんだね」

みたいなこといわれて、

お!今日の課題クリアじゃん!!!っておもって、ちょっと嬉しかった。

 

セブンで休憩して、ショップまで。

石名坂でHさんがペースあげて、師匠も先を行く。

もう少しがんばればいいものを、

脚がないのは事実だけど頑張ってついていけない姿がなんかいやで、

草々にみおくってしまった。ここらへん、無駄なプライドやね~。

だめでもいいから必死にいかないと、、、JCまで時間もないんだし、、、、

ここらへん、無駄なプライドやね~。

 

 

その後山側で脚が回復してきた実感あるけど、

散々牽いてもらったのでアタックとか自粛。

ショップ近くで、1発スプリントだけしてみたら、

おおおおおお!!!

 

f:id:shimablog:20160928214353j:plain

3~7秒のPB更新。事故前も含め!!!

(紫の線はきにしないでw)

ん!?ってことは!?!?

 

スプリントに関しては、

今の自分が一番強い!過去最強!!ってことですか。

すげーーー、

これで20分とかが走れるようになれば、

自分最強ジャン

 

と、子供みたいな屁理屈が思い浮かぶw

実際は、後半脚が持たないとか、筋持久力がないとかあるんだけど、、、

でも、弱点はわかりつつも後ろばかり振り向いていたら進まないから、

とりあえず、前向きに!!!

 

あ、、、レスト週おわっちゃった・・・・

って、レスト週っていうほど休んだ記憶があまりないw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ