9/28 霧がすごくキリキリマイ

 今日は水曜。

朝練の中では強度を高めにしているので、今日はちょっと頑張る日。

でも、なんだろ、、、、

昨日ちょっと頑張りすぎたみたい、お疲れですw

 

5:35~ 小咲台~表諏訪 91分 26km 獲得標高626m TSS93

 

f:id:shimablog:20160930171410j:plain

10分走3本。

まずはアップがてらに小咲台方面へ。

10:07 155拍/171 66回転/98 NP178W 173W/270

アップが短かったのが序盤きつくて、

後半取り返すつもりでのぼったら、想定より強く上がってしまった。

本当は、10分走は160W→170W→180Wと本数重ねるごとにあがえていく予定がw

 

で、そのまま表諏訪へ。

まず、序盤10分走。

10:01 160拍/171 77回転/100 NP173W 171W/244 

で、レストで5分。登りながらレスト。

そして、最後はゴールまでもうひともがき

180W以上行く気満々でしたが、、、、

だめだ、目標達成できずorz

 

7:54 171拍/178 54回転/94 NP181W 177W/260

 

実はこの10分走3本、

同じ場所で土曜日にやったばかり。

 

shima.hatenablog.com

 

全体的に値が上がっている。タイムもよくなっている。

ちょっとずつ、あがっている?

 

その後、頂上付近でスプリントを数本やって終了。

 

しっかし、、、、この日は霧がすごかった。

f:id:shimablog:20161001153020j:plain

f:id:shimablog:20161001153026j:plain

 

こんな天気の中、同じところいったりきたりしながらスプリントしていることが、

世間から見たら変だろうなーっておもって、ちょっと笑ってしまった。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ