9/29 二部練

予報通り、雨です。

仕方ないわ~、ローラーのりますか

 

 

5:51~ 三本ローラー 81分

 

f:id:shimablog:20160930171614j:plain

 

 

まずは、30分を一定ペースで。

162拍/176 82回転/105 NP162W 161W/247

きつかった。。。。

最近ローラーすると、これくらいの値でもきついんだよね。

さらに、昨日がんばったしなー。

 

でも、ここからがメイン。

今日は、2分頑張ってして3分レストを4本。

191W/196W/204/217W

えーとサイコンに出ている時間を見間違えたり、

レストをものすごく漕げなかったり、、、、

色々グダグダだったので、平均ラップのせる程度で。。。。

 

で、、、、グダグダで不完全燃焼だったし、

夕方には雨が止んだので、何となく帰宅後外練。

18:14~ 近所ぶらぶら 52分

なんとなく1分を頑張りたくて何回か頑張った。

1:02 160拍/174 89回転/104 320W/411

三日朝練してからの値としては、悪くないのかな?

 

しかし、練習後に接骨院とかいったら、夕飯が8時半。。。。。

これいくら運動しても、太るパターンでは、、、、

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ