2016年9月の月間総括

もう九月終わってしまった。

今年もあと三か月、、、ではなくて、

あと1か月半です。(おきなわが私の大晦日の位置づけですw)

そんなところで9月の総括しておきましょう

 

f:id:shimablog:20161002212958p:plain

 

 

 

アクティビティ:28

距離:885.87km

時間:41:28:53

獲得標高 8499m

TSS2433

 

うーん、全体的にちょっと少ないなー、

9月の雨の多さと、

いわきクリテの調整や、その三連休の走行時間が2hもなかったので、

それを考えたら、当然なんだけどね。

でも、やっぱり月は1000kmは走っておきたいんだけどね。

おきなわに向けて10月はもう少し走りこみたい。

特に土日、距離もだけど、時間かな~。

ただ、、、ダラダラ走るようなことだけはしないようにしないと~

 

実際の状態はというと、

f:id:shimablog:20161003221231j:plain

やっと2016年2月?3月?くらいまでには戻ってきた。

シーズンイン直前ってことです。(おいもう九月終わるYO)

2016年でいえば、今が一番いいのかもしれない。

なんかあまり実感はないんだけどね、、、、

やっぱり脚が後半もたないとか、諏訪が思ったように早く上がれないとか、

そういうのが自信がない部分でもあるかな?

こうやって考えると、、、本当に底まで落ちたんだな、今年は。

ただ、まー、去年の自分を思ったら、、、、まだまだだ!!!

あと1か月半でどこまでいけるか。

がんばるっぺ

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ