10/5 疲れ果てたあなた 私の幻を愛したの

昨日抑えておきゃいいのに、なんか無駄に2時間近く走ったせいか、

けっこうしんどいです。

 

そして、今日は水曜ですか、憂鬱です。

え?なんで?

平日で一番練習強度が高い日だから。

そして、今日のメニューは以前一度やったので辛いことわかっている、

そして、前回よりFTPが上がっているということは、、、

目標をあげないといけないわけで、、、よって前よりつらいと。

前が辛いのに、さらに辛いだと!!!

あーやだやだ、でも、仕方ない。

やらないで後悔するような人間にはなりたくない

やらないで他人を羨むような人間にはなりたくない

と、かっこいいことを書いて、自分を奮い立たせるだけですw

 

5:40~ 表諏訪 93分 33Km 獲得標高477m TSS117

f:id:shimablog:20161007172814j:plain

 

 

3分(190W)-2分(220W)-3分(190W)

レストいれて3セット。

 さー、表諏訪ついてぽちっとスタート。

 

 

1セット

153拍/161    78回転/100    NP192W    188W/277
166拍/169    77回転/99    NP225W    222W/280
167拍/169    77回転/97    NP195W    194W/259
              

2セット                        
154拍/164    84回転/107    NP193W    190W/249
168拍/172    79回転/97    NP217W    212W/296
171拍/172    85回転/101    NP202W    195W/261
              

3セット                        
157拍/165    81回転/91    NP194W    190W/266
169拍/174    76回転/96    NP229W    220W/306
171拍/174    82回転/105    NP197W    193W/270
              

4セット                        
154拍/163    83回転/92    NP189W    189W/254
168拍/171    80回転/94    NP221W    218W/293
170拍/173    78回転/107    NP200W    190W/256

のつもりが、4セットやりましたwww

3セットやり終わった時もう1セットできるなって。

で、4セット目が、いまいちでしたw

 

しかし、、本当に辛かった。

いつものように自分の前に女子選手がいる妄想が出てこないくらい。

 

 私は、幻を愛していたらしいwww

 

そうそう、誤解ないように書いておくと、

いつも目標をかいていますが、別にこの値にとらわれているわけではなく、

むしろ毎回、

「今回は目標を超えてやる!ぶへへ」

くらいに思ってスタートしているんですw

(流石に複数回やるようなメニューで1本目からだしきることはしないけど)

目標をこえたところからが勝負と思うけれど、

全然越えられないだけなんですw

まして今日みたいな同じ場所を往復していると、

さっきよりも少しでも先まで進むって思うんだけど、

なかなか、さっきの自分が強くて越えられませんw

ただ、面白いなーっておもうのが、

同じパワーでもすすんだ距離が違かったりして、

どこの勾配でどう踏んだか、とかも関係しているんだろう。

自転車は深いね。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ