10/6 釘ニモマケズ時間ニモマケズ

 朝起きて、吉報が届く!!!

結果もすごいけれど、大好きな方が自分の目標を達成した!

すごい努力されているのはしっているけど、

努力って必ず報われるわけではなくて、

だかこそ心の底から嬉しくて、ジーンとしてしまった。

アルカンシェルか~~~

よし、私も続くぞ!!!って気持ちで外練に出たら、、、、

 

 

f:id:shimablog:20161008155223j:image

出発してすぐにタイヤに釘が刺さり、、、パンク。

出発200mで引き返しましたorz

なんだコントみたいな展開は、、、、

とにかく速攻でパンク修理開始!

なおし終わったけど、時間は6:20過ぎている。アー微妙。

でも、今日の私は止められない。

1時間ちょっとなら朝練できるはず!

 

6:24~ 真弓~山側 74分 30km 獲得標高302m TSS80.8

 

 

f:id:shimablog:20161007173139j:plain

 

今日は?今日も?真弓へ。

元々流しくらいで走る予定だったけど、

せまりくる出社時間もあって、いつもより少し早めに漕ぐ。

さらに、途中でぽちっと。

 

16:55 157拍/172 85回転/114 NP178W 161W/388

 やる気はあっても、、、今日の限界w

 

で、途中レスト入れつつ最後の山側。

淡々と一定ペースで走りつつ(ていうか、走れず?)

最後必死にもがいてフィニッシュ!!!

 

4:52 151拍/167 90回転/110 NP198W 160W/378

f:id:shimablog:20161008164131j:plain

 

無事会社に間に合う時間に家について出勤しました。

うん、毎日が充実しているなー、練習だけw

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ