10/8 インターバル(1時間でTSS100の会)

最近寝不足なのか、なんかずっと眠気と疲れがあるので、

今日は割り切ってゆっくり七時半に起床。

今日は短時間の練習のつもりだし、時間に余裕がある。
7時間くらいねた。いや、、、まだまだ寝られたけどね。

 

で、天気を確認。

 やっぱり天気はお昼には下り坂みたい。

 

 8:45~ 団地周回 139分 42Km 獲得標高693m TSS166.2

 

f:id:shimablog:20161011134159j:plain

 本山のぼりはじめたら、、、雨がぱらぱら、からのバラバラっとー。

まじかーーーー。予報より全然はやくふってきたんですが(涙)

レースは雨でもあるから、、、、、

いやいや、、、もうこれ以上怪我するリスクは避けたいので、Uターン。

 

えー、ローラー???

タイヤが汚れちえるから、嫌だなー、なんておもっていると、、、

なんか家の方は、雨がやんでる?

路面も乾いている???

 

 

って、ことで、、、、

まずはアップで団地をインナーでくるくると

7:26 153拍/161     66回転103         NP164     161W/253

 

 

 で、ここから今日やることを。

知り合いから教えてもらったインターバル。

あーーー、うん、きつそうだ。

 

とりあえず3分ダッシュ3分レストの3セット。

03:02    162拍/169     79回転/96     NP235     231W/316
03:02    166拍/174     73回転/101     NP231     235W/367                                            
03:01    169拍/177     85回転/118     NP231     229W/340
                                            

で、10分流して、

2分ダッシュ3分レストの4セット。


02:01    167拍/175     78回転/98     NP247     244W/299                                            
02:02    168拍/176     78回転/105     NP241     238W/306                                           
02:02    164拍/175     76回転/97     NP236     233W/280                                            
02:02    166拍/175     76回転/118     NP227     226W/281
                                            

 

10分流して、

1分全力1分レストの3セット。
00:59    163拍/169     90回転/105     NP283     282W/383
01:00    167拍/171     95回転/106     NP257     253W/341
01:00    166拍/171     93回転/121     NP227     242W/384

 

ぬお、、、、想像以上に壮絶でした。

明らかに2分の3本目からたれている。

たれているけど、とにかく死ぬほど頑張った。

(途中で気持ち悪い、、っておもうくらい)

口がずーーーと「へ」ってなっていて、

辛すぎて顔全体が「へのへのもへじ」になっていた・・・。

そして、家に着いたら、、、頭がくらくらする~。

どんだけ追い込んだんだよw

 

で、インターバルの区間だけの獲得標高を確認しようとしたら、、、、

f:id:shimablog:20161010225409j:plain

リアルTSS100になっておる!

これで、正真正銘の1時間でTSS100の会の一員になってしまったw

(実はもっと前に会員になってたそうだけどw)

 

家に帰ってもしばらく内臓が疲れておりました。

ってことで、午後はゆっくり過ごした。

たった2時間の練習だけど、ヘロヘロ。

やっぱり強度って大事なのね。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ