読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10/19 シミレーションっていうのが正しいそうですw

 今日はジャパンカップ前の最後の追い込み

先週失敗したシミュレーションで再度練習。

ただ、あれはコースが悪い。

裏諏訪まで時間かかるために、練習時間が足りない。

ってことで、平和台を行ったり来たりしながらレース風な練習。

5:41~ 平和台周辺ぐるぐる 98分 27Km 獲得標高642m TSS116

 

f:id:shimablog:20161021125932j:plain

 

f:id:shimablog:20161021140250j:plain

いやーしかし、相変わらず家から5Km圏内で獲得標高が稼げること(汗)

2セットやったんだけど、2セット目なんて、

思い描いたコースになり、

これは来年のジャパンカップ前もこれだなって思った。(気が早いよ)

平和台の入り口を1分全力で上がって、降りてからの平和台上がったのに、

それでもBest2,3のタイムだったらしい

うーん、やっぱりそこそこ走れるようになってきたのかな?

本人まだ実感も自信もないけれど。

 

心配なことといえば、

レースになるとどうなのか、人と走るとまたペースとか変わるし、あげ下げあるし。

まぁ、何をいっても走るしかないので。

 

ただ、昨日も八時くらいからねてしまい、

この日も八時半にはこたつでねてしまった。。。

やっぱり体調は下り坂だな・・・・

 

今日は父の命日でした

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ