10/23 峠ライド。

レース翌日ですが、おきなわに向けて外練へ、

短いレースでしたが、昨日の帰り道に太ももがつりそうな予感がする感じはあり、

十分疲れていたらしい。

 

 

f:id:shimablog:20161027233049j:plain

 

レース後にサイコンを充電していなかったので、

最後の諏訪についた途端切れちゃいました。

だいたい3時間半くらいのライドで

75km獲得標高1500mTSS210くらいなかんじかな?

 

昨日のレースの写真。

f:id:shimablog:20161027222159j:plain

photo by Kensaku Sakai

 

レースに出ると写真をとってもらう機会にであうんですが、、、、

今回もそうですが、、、、、

走行中の私の足に筋肉が見られないような。。。。

この写真が筋肉MAXです。

・・・・

冬は筋トレしよう。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ