10/24 肚をくくりましょう

今日は完全休養な月曜日。

ていうか、、、今週、、、、、

 

 

勇気をもってレスト週にします。

おきなわ前にいいのか、という不安はあるけど、

(結果はどうであれ)ジャパンカップにむけてあげて言ったし頑張っていたし、

おきなわ前に燃え尽きてはいけないし、

またもう一段上げられるように、今週は抑え目に。

 

といいつつ心配になりつつ、(だって、あと3週間だよ?)

逆に今更劇的につよくならない、だったら体調を合わせていくべきか~

(だって、あと3週間だよ?)

 

一つ言えることは、

f:id:shimablog:20161030182543j:plain

 

いや、世紀末は来ないか。

ツールドおきなわが 来るぜ!

ジタバタせず、肚をくくって、いこ~~~

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ