10/28 ツールドおきなわの選択肢。

本日も、リカバリーレベルで三本ローラー。

ジャージ羽織って汗だく50分で終了。

 

ツールドおきなわ、ホイールとタイヤどうしようかなーと迷い中。

タイヤはアタック&フォースが一番いい気がするかrこれかな。

ただこれを履きかえるのが大変なんですよね。

私の力では全然対応できず、、、タイヤ硬いです><

 

で、一番の迷うところは、、、、ホイールですね。

っていっても、選択肢は、

前輪をR-SYSにするかキシリウムにするか、これしかないんですけどwww

R-SYSが向いているのかわからない。

平地とか下りをおもったらキシリウムなのかな?と思いつつ、

走っているときの感覚が好きなのは明らかにR-SYS。

キシリウムだと硬くて足にくるのと、上りの感覚が苦手。

空気抵抗とかがあると言われるR-SYSだけど、、、、

私のスピードには無縁な気がするし、、、、

自分に合うと思うR-SYSでいこうかな。

 

ディープホイールがほしいなーとか思うなんて、、、ないですよ?

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ