10/29 出勤はさんでの二部練

今日は午前中出勤日。

もうおきなわまで土曜は休みなし。

致し方ない、、、、会社あっての自転車ですから。

 

しかし、、、、雨上がり、路面も濡れている。

ローラーにするか?

会社終わってから自転車のるか?とも思ったけど、

午後がっつり乗ると翌日の回復がこわいので、グダグダしながらスタート

 

5:53~ 小咲台~表諏訪~真弓 117分 40Km 獲得標高733m TSS139

 

レスト週の土曜。そろそろ強度を上げていきます。

実は1か月前も同じ状況だったので、

同じコースでメニューをして、比較しよう

shima.hatenablog.com

 

まずは小咲台~潮見台方面で10分走

155拍/165 63回転/97 NO185W 183W/254

 

そこから、表諏訪へ。

0:10:03    163拍/173     67回転/84     NP188W    187 W/ 246

10分そうから5分レストして、徴用まで。
0:06:01    174拍/178     58転/97     NP195     193W/258

 

おお、どこも前回よりかなり上乗せしているんじゃ?

いい傾向だわー。

そこから真弓を経由して終了。

 

仕事終わって、暇だし、暑さ対策ローラーしようかなーと。

でも、なんかいい天気だし、、、

ってことで、なぜか外で1分アタックしてみた

全力でふんだ。1分350Wと

悪くない気がする。

 

おっとやりすぎはよくないので、

今度こそ暑さ対策ローラー。

大汗書きました。

 

しかし、、、、なんだかんだ2部練になってしまった。

明らかにやりすぎた。

明日、、、、大丈夫かな?