10/30 ビッグライドになってしまった

今日は寒い。

おきなわ前に風邪ひきたくないし、

むしろ、おきなわの気候を考えたら暖かくなってからはしろうと。

 

10:00~ 山側~真弓~グリーン~十王~花貫~グリーン~真弓 319分

       119km 獲得標高2000m TSS339

 

f:id:shimablog:20161104235243j:plain

やっぱり昨日やりすぎたーーー。

脚がしんどい。あほだwww

 

今日は休憩なしで走ろうと思ったけど、序盤に師匠に合いちょっと立ち話。

で、そこからノンストップと。4時間以上だったので、まー合格点。

そして、獲得標高2000mと。おきなわ前に一度やっておきたかったので、合格点。

 

グリーンライン 15:10 165拍/176 61回転/116 NP188W 185W/274

 

脚が重いけど淡々と上がって、行きました。

十王~花貫はもう頑張れずなんとかSSTくらいであがりました。

帰りのグリーンと真弓では坂をもがいて終了。

いやー疲れた。5時間以上とか、、、無駄なライドな気もするけど、

これで調子があがるといいな

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ