11/3 筑波山リピート

お!?

意外と体重が軽い。

 

雨予報だったけど、おきたら雨やんでた。

やった、心置きなく漕げる!!!

 

色々いい気持ちのまま、つくばへ。

今日はみずちゃさんと、あさこちゃんと三人で走る。

、、、、昨日追い込むんじゃなかったなwww

 

 

ゆりの郷から湯袋を3本やることに。

1本目はアップもかねて、.30分くらいであがろうと、

27:44 159拍/171 72回転/112 NP158W 153W/304

・・・・

そもそもこのコース、30分の強度が分からず、

気ままにあがったら、思ったより早いし、

何よりペースの上げ下げが大きくて、、、、申し訳なかったなー。

 

で、二本目、

一応おきなわを意識して序盤に飛ばして失速が嫌なので、

2本目はさっきよりは上げていくけど、追い込まない方向で上がろうかと。

力まず淡々と。

そして、今回はシッティングだけでいこうと勝手に決める。

25:07 165拍/174 75回転/104 NP175W 173W/262

あら、思ったよりタイム速かった。パワーはひくいんだけどね。

軽くなってきたからかな?

 

三本目。

チョー追い込みたいところだったけど、けっこう足にきてます。

おいこめましぇん。

流石に三本目。

しかも、さっきシッティング縛りとかしたから同じ筋肉ばかり使ったからかな?

23:20 172拍/178 77回転/110 NP190W 188W282

 

 

しかし、今日の筑波山はあまり自転車乗りがいなかった。

雨上がりなせいか、もてぎエンデューロのせいか。

ただ、そのなかで走っているメンバーがこかったな。。。。。

 

 

おわってから、まこっちさんも一緒にご飯へ。

みずちゃさんが気になっていたお店へはいってみた。

 

 

f:id:shimablog:20161108102919j:plain

なんだろ、、、、おいしそうに見えないの。。。。

二人ののブログの写真はおいしそうなのに、、、、

食べ物への愛が足りないのか?

 

しかし、これはでかかった。

f:id:shimablog:20161108102931j:plain

コップとハンバーガーの大きさが一緒じゃないですか(汗)

しかし、、、もっと汗なのが、、、、

自分の胃袋の大きさ、、、、

簡単に食べきってしまった。

サービスで出てきたゆで卵もぺろっと、、、、

むしろ、、、まだ入る的な。。。。。。

 

いやー、本当にこれはおいしかった。

自家製ベーコンが素敵だった。

美味しいものは人を幸せにするね~。

そして、これよりおおきなハンバーガーも存在しているらしく、、、

ちょっと挑戦してみたいような。

とりあえず、またいきたい!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ