読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11/10 あれから18年。出発前日。

 今日は自分が倒れて死ぬかと思った日。

それから18年ですか、早いな。

どんだけ年をとったんだYO。

そして、まさか18年後にこんな自転車馬鹿になっているとは思なかったねw

 

そんな自転車馬鹿の一日のはじまりが、体重計測。

f:id:shimablog:20161110213820j:plain

 

 

f:id:shimablog:20161110213759j:plain

 

f:id:shimablog:20161110213927j:plain

 

きた!!!40Kg台滑り込みセーフ!!!

国際女子を挑戦して、多分今までで一番軽い。

倒れたころの高校時代の体重ですよw

すげーーーー今回頑張った。

いや、、事故にあってから、まったく体重が落ちなくて辛かった。

代謝が落ちたのか、年なのか、何なのか、、、。

VAAMを頂いたり(ありがとう!SuperVaam)

禁酒したり、お菓子完全断ちしたり、

食事もとにかく考えて気を付けて食べて、

(決して食べないことはしない、身体に悪そうなものは避けた)

何回かファスティングしてみたり、、、とにかく頑張った。

f:id:shimablog:20161110215530j:plain

 

一日くらい、これくらいなら食べても飲んでもいいんじゃないかって誘惑もあった。

ショップでみんながお菓子食べてていいなーっておもって手が伸びそうにもなった。

しかし、そこをぐっとこらえた(ここの精神力だけは周りも驚くし、私も認める)

だって

 

美味しいものは、脂質と糖質できているw

美味しいものは大好きだけど、それ以上にレースで結果を出す方がしたい。

優先順位なのかもしれません。

何より永遠と続くわけじゃない、おきなわまでだと思えるのもいいのかも。

そう思ってちょーーーストイックな食生活で頑張ってきました。

 

 

 

飛べない豚はただの豚。

登れない豚はただの豚。

 

登れないから、せめてやせておこうかと←

まぁ、これでもやせてはいないですが、、、

 

といっても、登れなかったら意味がない。

別に軽さ勝負でも、ダイエット目的でもないので。

ってことで、

登れる豚を目指して、名護へいってきます!!!

いい加減、、、、完走したい。します。するぞ!!!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ