10/8 個人練(大金トンネル~アップルライン~猪鼻~諏訪)

三連休最終日。

 

天気もよく、自転車日和。

 

この日はクラブ仲間と一緒に練習

 

7:29~ 大金トンネル~アップルライン~猪鼻~諏訪 263分 129.7km

 

とりあえず、最初50.Kmはツールドおきなわ対策。

 

休憩しないで、なるべく平地で、スピード出す練習。

 

ただ、風が強いのと、計算外にw前を牽くことにになり、

 

思ったより、スピードでなくて、

 

でも、出したくて、踏みまくって心拍が上がり、

 

ダメダメなかんじでおわる・・・。今後不安になった。

 

 

後半は、ヒルクライム中心で、久しぶりの坂が楽しかった。

 

不思議なことに80km過ぎたあたりから調子があがる!

 

100kmくらい走って、最後の峠。

 

今まで短い距離走って挑戦していたときよりも、

 

数秒だけど、自己新達成!

 

なんか、登っている最中に、

 

ダンシングのコツを急につかんだ気がする!

 

と思ったけど、登り終わったら、その感覚がきえてしまったきがする(汗)

 

 

課題も多々あったけど、最後はいい気分になれました

 

で、二日連続で夜は飲みに行った!

 

日本酒の店~。

 

ひたすら飲んで。10時くらいに解散!