10/13 土曜練(真弓~猪ノ鼻~西染~十国~諏訪)

クラブの土曜練

 

自分のレベルでついていけるかは不安だけど、

 

レベルアップのためには、むしろそういうところへ行かないと!

 

と意気込んでいってみる

 

思ったら、私以外はもう一人しかいなく、これは迷惑かけないように頑張らねば!

 

7:05~ 真弓~猪ノ鼻~西染~十国~諏訪 263分 109.7Km

 

 猪鼻まで40Kmはややのぼりだけど、一応平地チック

 

この日は、後ろについていたというのもあるけど、

 

そこそこついていけたとおもう。

 

うん、ちょっとよかったかも

 

ただ、悪い癖いで気が付くとケイデンスは100越える

 

 

70kmくらいまでは休憩なしでガンガンいったけど、

 

体力的には問題なかった

 

のこり40kmは基本のぼり!

 

ここでこの間感じた、

 

ダンシングのコツ、再びつかんだ!

 

今まで引き足の意味を勘違いしていて。

 

0時のところか踏み込んで、6時のところから無理にあげていた、

 

普段のように回す感じでペダリングしていくと、

 

いい感じにあがれる。

 

ただ、これは太ももとかに負担が。まだまだ筋肉が足りないのね><

 

あと、ギアを三枚あげて登っていると、いい感じだったけど、

 

降りるころに膝がちょっと痛い。

 

もしかして、この間から感じていたのは、

 

ギアを重くし過ぎていたのかも!?

 

無理して怪我が一番こわいorz

 

 

夜は突然のみに!

 

焼肉だーーー