10/21 クラブラン(涸沼)

週一のクラブラン。

 

自主練だとどうしても追い込めないので、

 

誰かと走ることで、追い込んで新しい力を出せることを期待してしまう。

 

あと、単純に誰かと走るってたのしいよね

 

8:11~ 涸沼 175分 91.17Km

 

ジャパンカップのために、クラブ参加率がひくかった。

 

いや、本当は私もいきたかったんですよ~!

 

でもね、やっぱり練習しないとだめですからね。

 

そして、結果、来たメンバーが豪華で、

 

いつもなら一緒に走れるようなメンバーではないのですが、

 

ご一緒させていただきました。

 

いや、本当びっくりするくらいはやかった。

 

信号とか止まってたのに、結局アベレージ31キロオーバー!

 

途中足をつりましたからね。

 

ショップに戻ってきたときも、

 

太もも、つりかけました。

 

でも、本当に自分だけでは出せない力を出し切った感じがしました。

 

でも、やっぱり、ちぎれると悔しいなって思うし、

 

一瞬の加速でぴゅーといってしまう先輩みて、あんな風に走りたいなっておもう。

 

本当、そういう力が足りないんだよな~。

 

がんばろっ