10/23 朝練(海浜公園)

前日の予報から風が強いと。

 

そんなときに海沿い走ってもつらいよな~、と思っていて、

 

朝起きて外を確認すると、看板が風で揺れて音が鳴っている・・・・

 

ローラーにしようかな・・・。二度寝して6時におきてローラー

 

と思って、一度布団にはいるが、罪悪感にかられて、やっぱり外へ

 

5:10~ 海浜公園 139分 51Km

 

行きと海浜公園がすごい風で、

 

もうメンタル的にもやられた

 

雨にも負けず、風にも負けず、という気持ちだけで走っていた気もする。

 

だけど、やっぱり心拍は一度はあげないと!って思ったのと、

 

自分は全力疾走は、何メートルもつのだろうか?というのを試しておきたくなり、

 

ストレートのラインでやってみる。

 

で、ラップタイムはみていたけど、距離を確認するのを忘れていたorz

 

これは、明日また確認してみよう。

 

一応、自分がどの距離なら頑張れるかわかってないといけないとおもう

 

あと、チェーンとBBを前日にかえたけど、

 

走りやすさが全然ちがう!

 

やっぱり整備って大切ですね~

 

でも、自分じゃできないから、プロに頼ります!

 

 

 

で、仕事中にふと、

 

「来月の今頃は、沖縄むかっているところだ!」と気付いて、

 

急にあわてて、落ち込む・・・・。

 

努力って大変だけど、楽だ。

 

でも、努力=結果ではないわけで、むしろ、結果=実力で

 

大会はいやでも自分の実力がわかってしまう。

 

あーこわい。