10/28 クラブラン(親水公園)

雨が降りそうなので、距離短めのクラブラン。

 

月間走行距離と一日の練習量を考えると、その前に海浜公園に行きたかった。

 

しかし、本日クラブの先輩からお借りしたチューブラーを試したくて、

 

そうなると、一人で朝練は危険だ。

 

なぜなら、自分でチュブラーのパンクを直す事が出来ないからorz

 

なので、諦めて、大人しくクラブラン一本勝負。

 

8:17~ 親水公園往復 71.76Km 144分

 

行きは、ave30.4Kmで行った。

 

7月にいったときは、頑張って28Kmだったきがする。

 

あのときは、宮の郷工業団地を通過したから、単純比較はできないけど、

 

少しは速くなったと思う。

 

でも、それもこれも、コスカボ様のお陰な気がするけど・・・・。

 

あと、サイクリングロードで、煽られて?必死に漕ぐしかなかったのもありますね。

 

ここは競輪学校か!と突っ込むくらい。「いけ!いけ!!」といわれ・・・。

 

ラストはスプリントしろってなったけど、

 

どうもアタックポイントをいつも間違えるので、

 

今回も自滅してしまった

 

帰りはなんとか皆様についていったけど、

 

 

やっぱり坂になるとちぎれてしまう。

 

もう今年は無理だから、

 

来年は、切れ味ある上りができるようになるといいな~

 

 

 

コスカボの感想

 

f:id:shimablog:20121029135723j:plain

 

皆様から重いと聞いていたので、

 

最初は全然平気~、むしろスピードでる!って思ってた。

 

でも、振り返ると、やっぱり多少脚にくるな~。

 

疲労を考えるとちょっと不安になる。

 

ホイールの重量は、結構あるらしい。

 

監督には前日のFFを購入を薦められるw

 

 

うーん、コスカボを50Km踏める脚をあと1カ月でつくれってことかな?w