11/3 土曜練(真弓~猪ノ鼻~竜神~西染~十国~真弓)

本日は文化の日。

本来なら出勤日だけど、

祝日なので休み!ラッキー。

ということで、土曜練に参加。

 

といっても、なんとなく足が重い。

でも、やるしかないので、走ろう。

 

真弓~猪ノ鼻~竜神~西染~十国~真弓 283分 122Km

 

序盤40Kmくらいまでは平地基調

 

なのに、強烈な向い風のため、

 

漕いでも漕いでも、全く進まず。

 

途中時速が24Kmとかでした。

 

本当につらくて、泣きそうになる。

 

なんで、こんなつらいことまでして漕ぐんだ!と。

 

当然、ちぎれる。

 

猪鼻にはいって、少し風が弱まる。

 

今回、スプロケを23仕様だったので、正直不安でしたが、登れた。

 

人間、あればあるほど使うし、ないとそれなりに走るらしい。

 

そうはいっても、皆様と脚力がちがい、

 

当然、ちぎれる。

 

その後、平地基調の道で、追い風もあり、

 

頑張って47Kmではしるけど、ちぎれる。

 

その後、竜神、西染、十国、というのぼりコース、

 

得意の後半のほうが足がまわるようになる、ということで、

 

自分なりには漕げた。

 

でも、やっぱりちぎれる。

 

最後に真弓でまた40Kmを出しても、先頭集団にちぎれる。

 

どんだけちぎれたんだ!!!

 

ローテーをできないけど、

 

せめて後ろでついていけるくらいにはなりたい。

 

一緒に走ってもいい!と思えるレベルに。

 

まだまだ修行のしがいがある。

 

がんばろー