11/19 休足日

前日100Km強走ったのと、

朝から電球替えたり、色々やることもあったので、

練習はしませんでした。

なんとなく、心が落ち着きません(汗)

 

とりあえず、風邪ひいて本番しくじらないように、

今日から、マスクをつけた生活開始。

気にし過ぎと言われそうだけど、

やれることはやっておこう。

奇遇にも、師匠もマスクしてた。というか、私が師匠の真似しているのかw

 

そして、先日パンクしたチューブラーのタイヤ張り替えをお願いしてきた。

せっかく新しいタイヤにしたので、当日晴れて、コスカボ様をつかえるといいな~。

私のスキルからするとイーストンを使うべきだ!という意見もありますが、

いろんな人が協力してくれたホイールで勝負したいな~。

リザルトもだしたいけど、気持も大事にしたい。

いや、だからこそ、リザルトもだしたいのかもしれません。

 

そろそろ、荷造りはじめようとおもいつつ、

とりあえず、金曜パンクしたチューブなおしていたら、

力尽きたw

 

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************