11/20 朝練(市内ブラブラ)

火曜に、ショップに自転車を預ける計画なので、

今日が最後の朝練。

 

寒いし、最近のトラブルだらけをおもうと、

もう外で練習してトラブルをおこすより、

ローラーをかるーっく回す方がいい、と思っていました

だけど、

約半年続けた朝練の区切りと思おうと、

95%くらい外練してきたので、

締めも外にしたいと思って、急遽外へ!

まぁ、ローラーするより、実走するほうがセッティングもなくて楽なんですけどね

 

6:30~ 市内ブラブラ 15.27Km 53分

流しであることと、沖縄の荷造りのために、今回は心拍計つけず。

ええ、それくらいのやる気でした

ただ、流すとはいえ、もう少し時速だそうよ!

っていうくらいゆっくりでした

時速20Km以下が多々・・・。

私、本当に30Km以上のスピードだせるの?と不安になるくらいでした

ケイデンスも高くないし。

でも、なんか脚に疲れ残したくないのと、

色々考え事していたら、こんなことに(汗)

 

で、最後は、一つ坂をあがりたくて、

潮見台団地の上を目指した(標高223Mでした)

途中、迷子になりかけたけどw

ダンシングして景色をみつつ、楽しくあがる。

太陽と海と下界の景色が最高に素敵でした。

 

f:id:shimablog:20121121100334j:plain

 

自転車って本来、こうあるべきだよな~

汗を少しかいて、景色見て、なごんで~。

うん、そうだそうだ。

 

でも、そうはいっても、

またすぐ、トレーニングだ、タイムだ、っていっているんだろうな~

とりあえず沖縄終わったら、シーズンオフを満喫しよ!

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************