11/21 休足日

自転車を預けているので、練習できない。

どことなく焦る。

いや、もう練習しても変わらないと思うし、

疲れを抜くことがすべてだと思う。

でも、落ち着かない。

たかだか趣味と思われるかもしれないけれど、

半年本気で取り組んだからこそ、不安と恐怖だ。

自分はどれくらいのレベルなのか、

世間では遅いレベルなのか。

自分なんか、と思いつつも、

それでも結果が欲しいと思うのも事実。

来年頑張るためにも、一定の結果が欲しい。

でも、イメトレすると、ついていけないイメージしかうかばない・・・

そもそも、初ロードレースですし・・・・

 

とりあえず、少しでも、自分を励ますために、

半年間の練習データをみる。

 

 距離:,"6,166.40 km"
 タイム:,265:47:13 h:m:s
 高度上昇値:,"66,735 m"
 平均スピード:,23.2 km/h
 平均心拍:,141 bpm
 平均ランケイデンス:,--
 平均バイクケイデンス:,71 rpm
 カロリー:,"94,436 C"

 

これがどれだけのものかは分からないけれど、

練習はしたと思えるくらいの量だと思いたい。

うん、これは、お守りだ。

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************