11/26 沖縄最終日

前日呑んだくれ過ぎて、

朝六時に起床してから、大反省。

 

七時にバイキングにいく。仲間にお詫びをする。

で、バイキング会場には、2日目にもみた選手をみかける。

国際女子で優勝した選手。

私より10歳くらい下なのに、喜んでしまった。

ミーハーなのですが、話しかけてしまいました・・・。

もー、いい歳して・・・・orz

 

で、17時の飛行機乗る前に観光!

美ら海水族館いく予定が迷子になりw、

結局50Kmコース逆ルートで廻った。

どんだけ大好きなんだ、ツールドおきなわww

 

国際通りとか堪能して、空港へ。

渋滞もあって、空港に着くのが遅れたら

空港内では手荷物検査の人であふれていた!

なんと、なんと、三連休とツールドおきなわの影響で

大大混雑。

しかも、全然進まない。

さらに、飛行機も遅れたので、

結局、出発が1時間以上遅れて、

日立についたのは12時。

送ってくれた方は、もっと遅くなり、申し訳ない。

 

4日間、ほとんど自転車しか頭になく、

会話もトレーニングどうこう、課題がどうこうなど自転車の事しか話さず、

でも、それがサイコーに楽しくて、

夢のような4日間でした。

私にとっては夢の島なのか!?

 

来年もきっと、いや、絶対でていると確信をする。

だから、これからも練習がんばろーーーー