11/30 朝練(ローラー)

またもや目覚ましに気づかず。

沖縄疲れと、いっぱいだけ飲んだ焼酎がきいたのか!?

いかんいかん、しっかりせねば。

 

ってことで、とりあえず、ローラー

しかし、寝ぼけながら開始したためか、

前日のデーターリセットしてから開始せず・・・・

昨日のデータにくっついてしまったorz

 

ローラー 16.41Km 53分

 

前日と同じく、ケイデンスを90で、

心拍を130台キープ、という目標で回す

 

これが本当に難しい。

負荷もかけながらやると、

90に近づけると、心拍が上がりすぎたりして、

色々気にしながらやると、1時間はあっというまにすぎるんだよね~

とりあえず、いまは土台をしっかり構築したいので、

なんとなくLSDをしているが、

ちゃんとLSDの仕方をしらべてやりたいな~

12月は、もうすこし考えて練習しよう!!!

 

昨日から女子のトップレベルの練習ってどんなだろ?とおもっていたら、

過去のFunrideにのっていると発覚。

本が古すぎて入手できず、ショップでかりてみた

f:id:shimablog:20121201140819j:plain

って、いきなり金子広美さんの練習を参考にするんかい!

詳しくまた読むけど、

一日ローラー2時間×2セットですって~

やっぱり速い人には速いだけの練習量があるんですよ

まして、私なんて足元にも及ばないんだから、

これ以上努力をしないといけないわけですよ・・・・

 

さ、少しずつがんばろ!!

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************