12/2 クラブラン(親水公園~宮の郷工業団地周回)

沖縄の報告を兼ねて、クラブラン参加。

しかし、寒い・・・・。

寒いけど、走る!

前日呑んだくれて、身体が重いけど、走る!!

じゃないと、子豚に・・・・><

というか、ちゃんとクラブラン走ったのひさしぶりかも!

先週、レース

先々週、パンクで離脱

その前の週、落車で離脱

おーなんか、嬉しい。

 

8:18~ 親水公園~宮の郷工業団地周回~石名坂 197分 81.92Km

 

今日はゆっくり走ろうと思っていたのですが、

親水公園いくまではがっつりはしってしまいました

リーダーにちぎられないようにするためにも、とにかく必死に回していました

ただ、気付いたのですが、全然スピードがでません。

サイクリングロードになってからはスピードを出していこうという話でしたが、

一瞬の加速は出来てもキープできない。

あれ?あれ~!?!?

気を抜くと30Km下回る・・・・。

コスカボ様を使ってないからなのか、それとも先週がピークだったのか!?

 

まぁ、そんな感じで、親水公園へ向かったのですが、

目的地直前でリーダーにちぎられる。

するするとスピードあげていくのがわかっているけど、

どうしても追いつけない・・・・あああああああorz

 

で、休憩して、後ほど合流したグループと路面が凍ってそうだから

予定していたアンカーコースをやめ、

宮の郷工業団地を周回することに。

そこを結局7週したのかな?

1周1.8Kmらしいから距離は大したことないのですが。

小さなアップダウンと、周回コースだからなんとなくレースみたいになり、

これが面白かった~。

絶対坂でチギラレルトおもいつつ、

坂で頑張ってみて、ちぎられる。

悔しいので次の周も頑張るけど、ちぎられるw

あー、がんばろう。

 

そこからの帰路は大きめの集団と言う事もあり。

多分25Km/h巡航ってかんじでした。

なので、ケイデンスを90~100で回す感じで漕いでみた。

 

で、ラスト石名坂~日研裏~塙山団地コースは、

相変わらず、今回こそはちぎられない、抜かされない!!と思いつつ、

バシュっと抜かされ、ちぎられ、悔しいから追いかけるの繰り返しでした。

あ~、楽しかった!

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************