12/3 ローラー

目覚ましはなるけれど、

昨日のクラブランの疲れか?単なる甘えか?

二度寝することに・・・・。

会社に行くと、脚が浮腫んでいる。

クラブランの後はたいていこうなる

こういう時は、軽く漕いだほうがいいと聞いたことある気がするので、

軽くローラーしてみた

 

18:40~ ローラー 17.09Km 61分

 

5分ウォーミングアップして、

得意の高ケイデンス練習!

 

50分 14..6km 136拍/172 102回転/125

また心拍調子悪いな。電池買ってくるつもりが、忘れたんだけどw

踏まないように、とにかく100以上で回すことを意識。

負荷なし、インナーローか、一枚あげるくらいの状態で、

とにかくケイデンスを気にしながら回す回す。

 

ガーミンを見続けて漕ぐのも楽しいけれど

(あ、ケイデンスがおちる~、とか確認しながら走るのは楽しい)

実走の時、下を見過ぎていることが多いので、

なるべく視線をあげて・・・時々、

「今のケイデンスは、105?」とか思って確認して、

正解!とかクイズ気分で楽しんでみた。

今回は平均ケイデンス100ができたので、

次は110を目指したい。

 

 ・・・・・って、軽く漕ぐ予定じゃなかった?普通にこいでしまったorz

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************