12/4 二部練(ローラー)

昨夜はなぜか寝つけず・・・・

朝練したいから寝よう!と思えば思うほど、眠れず・・・・。

なので五時に目覚ましなってもつらい。

よし、寝よう!

と思って二度寝するけど、結局朝練が頭にこびり付いて

5時半に目が覚めたので、諦めて朝練!

 

5:45~ ローラー 20.36km 72分

ウォーミングアップ5分してから、

本日は昨日よりもケイデンスを高めを意識して回してみる!

 

55分 145拍/182 103回転/121

ケイデンスばかり意識していたら、

思わず心拍が高い!

LSDはどこへいった・・・・

うーん、どうしても二つのことが同時にできないorz

 

で、ラスト5分は今まで以上に回す!

5分 158拍/174 113/129回転

五分の我慢ともって回しまくったら、110以上達成!

これがもっとながい時間できるといいね~

この練習の成果で、ペダリングのロスがなくなるといいな~

 

 

で、会社へ行ったけど、

ローラーを朝だけだと今までの朝練に比べて物足りない。

ということで、

帰ってきてからもローラーしてみた!

今度こそLSDだーーーー

 

 

18:13~ ローラー 41分 11.68Km

 

友達とあう約束があったので、

できる時間が限られていたので、できる時間で!

心拍が上げず、とにかく汗を!!

と思ったら、心拍計不調で、数値がわけわかめ。

仕方ないので、ケイデンス90くらいでひたすら回して終了!!!

 

この時期から飛ばし過ぎて途中でテンションダウンしないように気を付けつつも、

漕ぎたいと思う時は、気持ちを大切にしていきたいなーと。

いまのテンションが最低ラインというか、ベースになるように!

 

最近、この漫画を読みなおしている。

やったろうじゃん!! 1 (ビッグコミックス ワイド版)

やったろうじゃん!! 1 (ビッグコミックス ワイド版)

いやぁ、びっくり。

私がよく思っていることがここに書かれている!

いや、書かれているっていうか、

いつの間にか脳みそにこびり付いていたのか!?

それとも、いつの間にか私が体育会系、熱血系になったのか!?www

 

さーーーがんばろ!

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************