練習を考えてしたい

12月に入って1週間

そろそろ、まじめに今後の練習を考えよう!

冬はLSDがいいときいていたので、
ひたすら毎日そんなかんじでやっているけど、

本当にそれだけでいいの?

 

あ、高ケイデンスもやってた!
でも、あれもケイデンス高めにするためにインナーロとかで回している。

やっている理由としては、
筋力がないなら、少しでもペダリングにロスが無くなれば速くなるかな?
と思ってやってるけど、それが正解かもわからない。

 

これからはちゃんと考えて練習していきたいと思っているけど、

なにぶん知識が無いからやりながら不安になる。

インターバルとか心拍高めの練習とかしないと、

筋力とか心とかおちていくのかな?

でも、冬はLSDってあるから、それでいいんだよね!?!?

 

とりあえず、来年の目標が二つあるので

それに向けて計画を考えよ~。

漠然とガムシャラに練習は今年やったのでw、

これからはもう少し考えた練習をしたいな~

知識ないけど、そういうの考えるのも楽しいね!

って、完璧に脳みそが自転車しかないですがw

 

と、壮大な独り言をかいたことで、

これを読んだ人がアドバイスをくれると信じようwww

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************