12/16 ポジション確認

自転車が戻ってきた!

今回ポジションを変えたので、

どんなかんじか試しながら漕ぐ。

 

9:09~ 水府JA往復 151分 66.09 km

行きは向かい風でした。

そんなわけで、そこまで時速出ず。

で、帰りは追い風ということもあり、

35キロ以上出しながら帰ってきた。

甥っ子と映画を見に行く約束をしていたので、

タイムリミットが決まっていたから、途中危険?とおもったけど、

帰りの絶好調タイムのおかげで時間に余裕を持って帰ってこれた

距離は短めだけど、

短いからこそ、脚の残りを気にせず漕げたかな~

最近はLSDばかりだったので、いい気分転換に!

 

ポジションだけど、

ハンドルが少し遠く&下げてもらい、

レーシングなポジションになったそうだ

(ショップにまかせっきりなので、わかっていない)

ハンドルが遠くなって無理だとおもったら、ステムをかえよう、

そんな話があったけど、昨日の感じだと大丈夫そう

ただ、ハンドルが低くなったことで、しばらくは肩が凝りそう

あとは、ポジションかわったことで慣れるまでおしりが痛くなりそう、

まぁ、こればっかりは仕方ないか。

早くなれるといいね~

 

*********************************************************

 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************