12/19 通勤のみ

なんとなく膝に違和感を感じたので、

今日は二部練をやめて夕練のみにしようと。

で、通勤は自転車にしたんですが、途中から「しゅー」って音が聞こえて・・・

嫌な予感しながら会社到着。

昼休み確認したら、パンクしてました

ご飯食べてパンク修理して昼休み終了

ただ、直す姿勢が悪いのか、ちょっと腰も疲れた。

 

甥っ子のクリスマスプレゼントを昨日かいにいった。

ゼビオにいけばほしいものがあるとおもいこんでいたけど、

全然なかった。

で、ネットで買おうとしたた、クリスマスにまにあうか・・・。

まじか!?

いや、24日には届くっていうところもある。

でも、なんかこうなったら会社終わったら探しにいこう。

ということで、出かけてかえってきたら、

色々疲れたので、

今日は通勤のみ!

8.5Kmしか漕いでないやw

 

まぁ、疲れているときに無理したくはないので、

今日はこんなかんじで!

え?言い訳!?きこえない・・・・。

 

*********************************************************

 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************