12/21 夕練 ケーキのカロリー消費せねば!

朝練はなし!

 

会社に行こうとしたら。代車のバッテリーがあがり、朝から躓く

遅刻して出社。

そうまでして車出勤にこだわったのは!

f:id:shimablog:20121221220150j:plain

f:id:shimablog:20121221220210j:plain

 

クリスマスということで、

会社からケーキとハーゲンダッツをいただきました!

このケーキをは6種類の詰め合わせ!!!
ハーゲンダッツは

f:id:shimablog:20121221220200j:plain


13個もはいってます!!

 

いやー、幸せ。

幸せだけど、太るぞ!!!

 

とりあえず、ケーキ一個たべたので、

それを消費するためにも、運動運動!!!

 

19:56~ ローラー 65分

 

ウォーミングアップ五分してから、

最初の30分はここ最近はやりの15分LSD+1分もがきを2セット

LSD 138拍/159 101回転/119

もがき 153拍/170 121回転/135

LSD 133拍/171 94回転/119

もがき 149拍/190 128回転/147

 

そのあと30分は、飽きを防ぐ目的で、

次は心拍ゾーン2キープ+もがき

ゾーン 149拍/190 106回転/126

もがき 163拍/172 132回転/141

一応ゾーン2だけど、なんだかな~~~。もう少し頑張っておくべきだった

お!でも、もがきのケイデンス、平均132回転とは今日最高記録!

 

 

で、ラストはもがきとかいれず、

ゾーン3を辛くなるまで頑張る!という漠然とした練習

5:05 163拍/169 112回転/123

なんとなく、数値は大きな変動せず、同じあたりをさまよっていたんだね~

まぁ、だからなんだ!?といわれると、わかりませんがw

 

       

f:id:shimablog:20121221220606j:plain

とりあえず、ケーキ分はやったと思われるローラー!

うん、よしとしよーーー

 

 

*********************************************************

 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************