12/22 ローラー 二時間突破!

三連休。

まぁ、当然のように、自転車の練習ですよね

しかし、雨・・・・

とりあえず、ローラー!

特に時間を決めず、

どれだけローラーできるか、試してみた。

 

9:25~ ローラー 132分

ウォーミングアップは5分。

 

で、そこから、ちゃんと練習。

今日は、心拍気にせず、ケイデンスを100以上目標にくるくる練習

 

15分 121拍/141 93回転/107

 

なんか、ちょっと回転が足りないと思ったので、

ここから気を取り直して、リセット!

 

45分 134拍/152 101回転/113

 

よし、ちゃんと、回転100越えた!

ここまでで一時間経過!

じゃ、もう1時間やってみよー!!ということで、

引き続きケイデンス練習~

 

60分 143拍/169 103回転/120

うん、ひたすらくるくる回した。

回している足を鏡?で確認する。

なんかくるくるすぎて笑える。

でも、カウカクしてないきがするよう!?!?

少しはきれいになったかな~!?自分ではわからない・・・

なんだかんだ言って2時間って長いね。

心拍高くなくても、やっぱり大変よね~

外のときは、信号の休みあるけど、ローラーはひたすら漕ぐしね。

まぁ、それでも頑張りました!と

 

で、最後に1分は、

ローラーの負荷をぐっとあげて、もがいてみた

1分 150拍/162 106回転/119

 

1分が限界!!!

 

午後練習するかは予定次第なので、未定。

とりあえず、最低限の練習はしたぞーーーー

2時間ローラー、やればできるんだぞ~~

 

*********************************************************

 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************