12/24 クリスマスイブでも練習

世の中の浮かれと、クリスマス寒波に負けて、

家でローラーにしようか迷ったけど、

後悔のないように外練へGO!

関係ないけど寒波ときいて、カンパが頭をよぎるのは自転車病だとおもう

 

8:32~ 本山~中染~竜神~西染~十国~諏訪 80.99Km 246分

 

北風が強いというのは知っていたけど、

帰りに向かい風よりはいいかなとおもい、北へ向かう。

しかし、半端ない北風orz

気温も3~4度って・・・。

よく走るね、自分。

 

クリスマスだし、お昼は食べたいものもあったので、

午前中終了を目指した。

80Kmくらいのコースになるかな?と思い、

じゃ、休憩なしで走りきることを目標!ということで。

 

久しぶりに本山を上る。

何回上っても、ここは苦手だ。

 

竜神は、王道ルートは7月以来とおっていなかったので、

今上るとタイムがどれくらいかな?と思っていってみた。

まぁ、前日TVで竜神大吊橋がうつったのもあるんだけどねw

1分くらい縮んでました

 

そのあとも、5本ほど上りをいれる。

今回もなるべくシッティングでケイデンスであがる練習をしたけど、

それでも、平均が50~60って感じでした・・・・

脚が残っていなかったのもあるけど、

それでももっとくるくる回したいね。

上りの強い人間になりたいな~。

これからも上り続ければ早くなるのかね!?

 

まぁ、そんなこんなですが、

クリスマスイブなので、

練習は午前中で終了。

ただ、イブも練習したのかよ!と突っ込まれましたがw

よしとしよーw

 

 

*********************************************************

 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************